Monday, April 13, 2009

私はナショナルしょうひんをもらいました

こんにちは。私はハンターです。私のおもいではにせんはちねんのなつにありました。私はナショナルしょうひんをもらいました。San Francisco でミュアルファテータのとうぎにもらいました。ムアルファテータはさいさいのナショナルすうりとうぎです。いちねんせいとにねんせいとさんねんせいとよねんせいに、私はとうぎへいきました。私のがっこうのチームもいきました。がっこうのチームはたくさんしょうひんをもらいました。でも、私はしょうひんをもらいませんでした。きょねんのとうぎは私のさいしゅうチャンスでした。
さいしゅうばんのとうぎにアウオードセレモニにありました。私はとてもナーバスでした。私はみっつしけんをするから、みっつチャンスがありました。私のひとつめのしけんはBCカークルスでした。アナウンサはしょうしゃのなまえをはなしました。私はいきをこしてまった。でも、私のなまえをはなしませんでした。私はあてがはずれました。アナウンサはたくさんしけんをせんしました。でも、私のふたつめのチャンスはじきでした。私のふたつめのしけんはスタテイステイックスでした。また、アナウンサはしょうしゃのなまえをはなしました。また、私はいきをこしてまった。でも、私のなまえをはなしませんでした。私がきほうありませんでした。私はとてもうかったでした。アナウンサはたくさんしけんをはなしました。それから、私のさいしゅうチャンスでした。私のみっつめのしけんはジェムナイしけんでした。また、アナウンサはしょうしゃのなまえをはなしました。また、私はいきをこしてまった。それから、アナウンサは私のなまえをはなしました。私はとてもうれしかったでした。私のがっこうははげました。じゅうごなまえをはなしました。私はまえのへやにいきました。アナウンサはじゅうごめのばしょのなまえをはなしました。私はいませんでした。アナウンサはじゅうよんめのばしょのなまえをはなしました。また、私はいませんでした!アナウンサはたくさんなまえをはなしました。また、私はいませんでした。それから、アナウンサはやっつめのばしょのなまえはなしました。そして、私のなまえでした。みんさんははげました。私はとてもとくいげでした。私はナショナルしょうひんをもらいました。そして、これは私のおもいでです。

Vocab:
ミュアルファテータ: Mu Alpha Theta (Name of Competition Organization)
さいさい:annual ナショナルすうりとうぎ: national competition
アナウンサ:announcer せんする:to announce
私はいきをこしてまった:I held my breath じき:soon
うい: sad はげる:to cheer

1 comment:

David said...

フンタさん、こんいちは!げんきですか?このさくぶんはおもしろいです。こんしゅうのはるまつりへいきますか?じゃまた。。。