Sunday, March 29, 2009

こんばんは

みんなさんこんばんは!

きょうはにちようびです。今日のてんきはちょっとわるかったです。 あめがふって。 そして、いかずちといなずまがあります。




こんばん、キドーセンシガンダムダブルオーのファイナルエピソードはふうきりします。とてもたのしアニメです。 わたしはとてもこうふんしています。でも、かなしいです。キドーセンシガンダムダブルオーをみますか。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは
私の友達もこのアニメを先週見ていましたから私もカンダムのエピソドを一つ見ました。とてもおもしろかったけどぜんぶ見られませんでした。でも時間があったら見たいです。
じゃね〜
ーキムー

Harry Schl said...

ヨウ
私はあまりガンダムが好きじゃありませんけど、メカのアニメはO.K.です。Full Metal Panicはとてもおもしろいです。ぜいみてください。

ーハリ