Thursday, April 23, 2009

夏のやすみ

みんあさんこんいちは!

夏のやすみに、私はSeattleへかえります。私はかぞくにあいます。五月の十四日に、ちちはニューヨークにくるよていです。私と父は私のものをつめます。五月の十五日に、私と父はひこきにのって、Seattleへかえります。
五月の二十六日に私とかぞくはDisneyworldへいくよていです。私はとてもうれしいです。Splash Mountain と Tower of Terror と Big Thunder Mountain にのるつもりです。子どものとき、私とかぞくはいっかいDisneyWorldへいきました。私は十三ねんでした。私はFloridaのなかに、はまへいくつもりです。はまはとてもしずかなですよ。
夏のやすみ、私はしごとではたらきます。ほんやのしごとをあります。Barnes&Noble です。私はほんをよみますがすきです。ほんはとてもおもしろいです。私のいちばんほんはThe Counte of Monte Cristo.このほんはとてもおもしろいですね。そして、たくさんがあります。
夏のやすみ、私はたくさんじかんとかぞくとともだちにあいます。私とともだちはえいがへいくつもるです。そして、たくさんちゅごくのりょりをたべるつりです!

ーハンター


Vocab:
いしん: Intrigue、Treachery

2 comments:

Ryan Martin said...

私はSeattleに行ったことがない. 私は夏休みにSeattleでいいたと思っています。

Anonymous said...

私はデイズニランドがだい好きですよ!